2012年12月01日

今売れてる!加湿器+加湿空気清浄機特集

加湿器_加湿空気清浄機

気がつけば今年ももうあとわずかですね。気温も徐々に下がり始め空気も乾燥してきます。
そんなこれからの季節に役立つ家電製品が「加湿機」。

お部屋のインテリアにも一役買ってくれるおしゃれなデザインのもの増えてきました。
その他にも「加湿空気清浄機」は、部屋の中のホコリや花粉、臭いのもとなどをキャッチして
空気をキレイにする空気清浄機をベースに、乾燥する冬の季節に役立つ加湿機能をプラスした1台2役の便利な製品。

今売れ筋の商品をまとめてみました。

ぜひあなたのお部屋にプラスしてみてはいかがでしょうか?

オシャレな加湿器                                                                   

singlelife026.jpg超音波式アロマ加湿器 uruoi+ (うるおいプラス) ドロップ型
アロマ機能付き、水滴のような丸みが可愛い

【運転時間最大13時間、乾燥対策、3リットル
¥ 3980
•サイズ:幅22.7×奥行22×高さ33cm
•本体重量:2.2kg
アロマトレイ付き。加湿しながらお好きな香りが楽しめます
インテリアとしても可愛いですし、加湿もしっかりしてくれます。




singlelife026.jpg


水で空気を洗うという新発想の空気清浄機!!これ1台で除菌・消臭・花粉,ウイルス対策もOK!気になるペットやタバコなどの臭いもしっかり消臭!
花粉対策もOK!付属のソリューションで空気をキレイにしつつアロマの香りがほのかに広がり、癒されます♪



カラーLEDライトがグラデーション調に変色し、
癒しの空間を演出!
超音波振動により、柔らかなマイナスイオンを含んだミスト噴霧!
アロマオイルを入れればストレスの解消や心身をリラックスできます!




加湿空気清浄機                                                                   

商品の詳細

SHARP プラズマクラスター搭載 
加湿空気清浄機
450mL/hタイプ ホワイト系 KC-A50-W
¥ 21,480
プラズマクラスターシャワーとスピード吸塵で強力浄化
24時間センサーで監視、見張ってエコ運転
電気代モニター・デジタル切タイマーで節電対策


商品の詳細
ダイキン(DAIKIN) 加湿空気清浄機
「うるおい光クリエール」 バニラホワイト TCK55M-W
¥ 24,800
プラズマクラスターシャワーとスピード吸塵で強力浄化
24時間センサーで監視、見張ってエコ運転
電気代モニター・デジタル切タイマーで節電対策





今アマゾンが人気家電・雑貨のセールを行っているようです。
安く買えるチャンスを逃さないよcheckしてみてはいかがでしょうか?
















posted by オシャレな部屋 ・インテリア 雑貨 at 15:13 | インテリア画像集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

